結婚式のスーツ親密な縁の真性

TOP >> ザブングルの加藤の結婚の相手深い縁の真理

ザブングルの加藤の結婚の相手深い縁の真理

ザブングルの加藤の結婚の相手深い縁の真理

●京都のお見合いパーティーは美人が多いってホントですか?
京都のお見合いパーティーは美人が多いってホントですか?京都在住の男女の比率が、女性の方が多いから女性が余っているそうなんです。だから他府県よりお見合いパーティーに繰り出す女性に美人が多いそうなのですがホントでしょうか?
続き
---

新しい出会いにチャレンジ!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ライブドアの婚活サイト お相手が見つかるまで無料。

●お見合いするべきか、お断りするべきか色々考え悩んでいます・・長文になりますが....
お見合いするべきか、お断りするべきか色々考え悩んでいます・・長文になりますが、相談に乗って下さい。30代後半のOLです。結婚の縁なく、ここまできてしまいました。一生独身でいくならと、将来設計を考えいたら、今の給与では無理と思い、自分の店を持つという目標を立てました。内容としては、癒し系のマッサージを目的としたサロンです。とは言え、まだ考え始めたばかりで、机上計画です。そんな折、ある下請先の会社の社長(と言っても、小さい会社ですが)が、息子さんとのお見合いを勧めてきました。その息子さんバツイチ、子供二人(養育費払っています)。4つ上の方でした。社長曰く、離婚してるけど、できた息子で、多趣味に仕事熱心で、この先独り身も可哀想だと思っていたら、ここの会社(私の勤め先)に来て、楽しく冗談を言える私と、息子が結婚してほしいなァと仰っていました。とても有難い話だし、私もそこの社長とは相性が合うとは思っていました。ただ、ここからが相談になりますが、恐らく結婚となった場合、今の私の夢は諦めないといけません。そこの会社の仕事を手伝ってほしいと仰っていたので、経理、事務関係をする事になるでしょう。。結婚はしたいですし、子供もまだ出来るならほしいのは正直なところです。理想は、結婚しても、自分の店を持てれば最高なんですけど、ここに嫁いだら諦めざるを得ないでしょう。「その前に、お互いが気に入るかも分からないうちに何先まで想像してるの?!」なんて突っ込み受けそうですが、この事をきちんと社長に言って、お見合いをやめるべきか、会ってみるべきかどうするか…で悩んでいます。どうぞ忌憚ないアドバイスをお願いします。
続き
---

結婚式のスーツ親密な縁の真性

詳しくはこちらをクリック
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ユーブライドならきっと見つかる。理想のお相手。

CSS