結婚式のスーツ親密な縁の真性

TOP >> 恋愛画嬢のrinさん密着交情の裏話

恋愛画嬢のrinさん密着交情の裏話

恋愛画嬢のrinさん密着交情の裏話

●結婚式のキャンセルについて
結婚式のキャンセルについて御世話になります。実は今年の11月に結婚式をする事になっておりますが、今年の2月にブライダルフェアに行き色々会場を見て来てその中に気にいった場所が見つかりまして、その会場に決めまして今年の11月に結婚式を挙げる事になりました。契約交わす時に最初の説明で何も言われなく、サインをしてからの説明等があり(本契約になる等です)ちょっとおかしいなとは思いましたが、二人とも気に入った所でもあるしこのまま進めました。問題はこの後起きました。自分達の決めた会場が自分達に何も告げないで会場を改装しまして、まるっきり違う会場になりました。その事実を知ったのはそのブライダルが提携しているラジオ番組で、そのブライダルのプランナーが番組で宣伝をしていました。改装された月は5月です。ここのブライダル会社は結構大きな会社ですし、会社の計画等で自分達が契約した頃には改装する事は分かっていたはずです。それなのに何も言わずに改装しておりました。プランナーの人の件でも色々問題がありまして、代わってもらったりしたのですが、代わったプランナーも嘘をついたりとまるで人事のようにしております。申し訳御座いませんと誤るばかりで、もう一度チャンスを欲しいと言われ親戚その他大勢にも迷惑かけると思いそのまま進めようと思ってプランナーに本当にしっかり頼むと念を押して最後のチャンスでそのまま進めてきました。でも、状況は悪くなるばかりで、やっぱり人事のようでした。もう嫁と二人で相談してきっぱりキャンセルする事にしました。キャンセルすれば違約金等はやはり払う必要があるのでしょうか?自分達は何も非がありません。二人とも精神的にまいり、病気がちです。慰謝料を請求したいくらいです。皆さんのご意見をお聞きしたいです。宜しく御願い致します。仙台で大きくやっている某ブライダル会社です。
続き
---

新しい出会いにチャレンジ!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ユーブライドならきっと見つかる。理想のお相手。

●結婚パーティの招待状が私にはメールでした。高校時代の友人で、去年また友達関係....
結婚パーティの招待状が私にはメールでした。高校時代の友人で、去年また友達関係が復活した子がいます。その子が今度結婚します。手作りで印刷前の状態のものです。他のカテゴリで質問しましたがこちらでもお願い致します。彼女とは、昨年仲良くしていましたが、私が病気のため、体調が悪く判断力もあまり無く旅行など数度しましたが分からない事もあり(海外についてです)任せたりしていました。なぜかそこから延長してか元からの性格なのか、彼女は私に対して押し付けがましい態度や自分本位な態度になっていき、しんどくなった私は彼女と疎遠になりました。彼女の結婚相手は私も知っている人です。2人は、前も今も自分たちが結婚するのは私のおかげだと言ってくれてます(色々あったので)。彼は今外国で仕事していて、彼女も暫く行っていて、最近帰国しました。日本を経つ時、もう一生逢わないのでは、と思うような別れのメールが来ました。私から「また連絡してね」とメールしても返信はありませんでした。そして最近帰国したこと、結婚式をすること、を帰国後すぐメールで知らせてくれました。私は正直に嬉しかったです。でも、一度も直接会おうとは言いません。でもパーティには来て欲しいと言います。式は、新幹線か飛行機で行くような遠方であります(彼の出身地)。私は、その日、どうしても用事がありそうなので返事は保留して貰いました。私は結婚ではなく、独立を目指していて学校に行っていて、授業が大変でなかなか休めないのです。(ここまでは全て携帯メールのやりとりです)そしたら昨日、PCのメールに(これは彼女が外国に行く前にメールして!って教えてたアドレスでしたが勿論今まで無反応でした)、「自分で招待状作ったので」と送られてきたのです。私の住所は年賀状などで知ってると思うんですが。なんか・・・すこーしだけ納得行かないのです。せっかくのおめでたい事をきっかけにまた元に戻れたらいいな、と思ってたのですが、今、直接会いもせず、パーティには来て欲しい(2人のキューピットみたいな感じだからというのが大きいと思います)、招待状はメール・・・って、失礼なんじゃない??と。しかも遠方ですからそれなりにお金も時間もかかりますし・・・・良いように考えたら、「招待状作ったから1番に見せた」と気軽に考えてくれたのかもしれませんが、それも、元々パーティの出席云々関係無しに会ったりしていれば気にならなかったと思います。出席さえすればまた会わない気もします、パーティの場所よりもっと身近に住んでるのに。私って神経質ですか。素直に出席すべきですか
続き
---

結婚式のスーツ親密な縁の真性

詳しくはこちらをクリック
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ライブドアの婚活サイト お相手が見つかるまで無料。

CSS